留学

【驚愕】留学して知った海外の体毛事情が想像を絶してたwww

#外国人 #海外 #アメリカ #留学
Hi, everyone! Mayuです。

実は最近毎日電話している @kanonchannel
仲良すぎwww

最初から最後まで面白すぎたし、お互い共感しかなかった笑
皆さんも共感してくれましたか⁈他にもありますかね⁈

全て完全に私たちの主観で、ただこういう人が多い!っていうだけなので、
皆がそういうわけじゃないですし、国によっても傾向が全然違うと思います。

もし、この動画が良いな!と思ったら是非高評価をお願いします✨
コメントも大歓迎です♡

【華音チャンネルでもコラボしました!】

【日本で外国人の友達を作りたい人へ】

【華音ちゃんと話す「海外かぶれ」あるある】

【海外での歯並びの重要性について】
https://youtu.be/ilxVjX-Ypdcf

【Mayu流!留学中の友達の作り方】

【留学に向いてない人の特徴】

【Instagram】
毎日英語のクイズをストーリーで発信しています。
https://www.instagram.com/mayu_e.room

【TikTok】
英語・留学について動画を作っています!
https://www.tiktok.com/@mayu_e.room

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5