恋愛

【誕生日】🎂責務を果たそう!じょだいの誕生日配信2024!🎈【じょだらいぶ】

こんにちは!「女児大学生」と申します。チリちゃんとお付き合いしています。チリ狂い系Youtuberです。

5/1は恋という語呂合わせができるんです。
恋に生きるわたしにピッタリですよね。(すごくない?)

♪bgm
さんうさぎ様 / 夢の中くらい夢みたっていいよね...👇


MARETU様 / Fancy👇

Twitter👇

note👇
https://note.com/jojidaigakusei

👧🏻配信のおやくそく🎀 ※破った者には「制裁」が下される場合があります。

⓪女児大学生はチリ狂いなので、チリちゃんの話をされると感情が滅茶苦茶になり、処理ができなくてキレちゃうことがあります。ごめんなさい。
①ゲーム配信の時、ネタバレはやめよう!
②同じことを何回も繰り返すと、皆のコメントがながれちゃうのでやめよう!
③愛のないディスりは不快なのでやめてね!
④質問していないことへの指示はやめよう!
⑤だれかの感情があらぶったら、「もちつけ」となだめよう!
⑥おやつは300円まで!(バナナはおやつに入りません!)
⑦コメント欄で会話をするのは控えてね!
⑧配信の内容に関係のないコメントはやめよう!そういうのは自分のチャンネルを作って、そこでやろうね!私がすぐ自分語りするのは私がチャンネルの主だからだよ!他の人には許されていないよ!

ファンネーム じょだもち(じょだいの手持ち)
ファンマーク 👧🏻🎀(2つで名前を挟むのがベストです。)
ファンアートタグ じょだアート(文章、絵、写真、動画、クソコラ等なんでもござれ)
配信タグ じょだらいぶ

👧🏻宣伝コーナー🎀
最新動画👇


👧🏻宣伝コーナー終わり🎀

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5