資格

大学生のときに学べばよかった資格・スキルTOP5 #shorts

「学生のときに勉強すればよかったスキルは?」

大学生のときは将来のことを考えずに
いまを楽しむだけ楽しんで後から後悔しがち…

そこで今回は
『大学生のときに学べばよかった資格・スキル』
をご紹介します!

アラサーの僕がガチで後悔してる
ランキングTOP5を解説していくよ!笑

結論からいうと、以下のとおり。

・第5位:コミュニケーションスキル
・第4位:お金の知識
・第3位:TOEIC
・第2位:Webマーケティング
・第1位:プログラミング

若ければいくらでも巻き返せるから
ぜひ思い出すためにも保存しておこう!

もし質問があったらコメント欄かDM送ってね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\スキルを身につけてお金を得るコツ/
☞不動産営業マン→IT企業へ転職💻
☞借金沼→1年で資産100万円UP⤴️
☞マーケスクール『WebRu』講師👨‍🏫

□NISA・仮想通貨200万投資💰
□宅建士・FP2級・簿記2級📝
□スタエフ音声ラジオ毎週更新📻
 
役に立ったらフォローお願いします🙇‍♂️
@hiroponpu
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #フリーランス #スキルアップ #shorts

-資格
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5