恋愛

【SIMS4】DLC購入で使えるようになったベビースリングに大興奮! #134

ずっと欲しかった「Growing Together」をセールで購入しました(・∀・)
マイルストーンが解放されたりと、育児がさらに楽しくなるパックですね!!
乳児の晄ちゃんの可愛さに拍車がかかり、萌えが止まらないロベリアでした( ´▽ `)

【花幽家】世帯シムアイコン左から

 柾くん  ・・・大学教授、恋愛下手
 命ちゃん ・・・新人セレブ様、タレント
 実くん  ・・・演劇を学ぶ善人大学生
 樹くん  ・・・梢ちゃんの息子、グラサン
 苺ちゃん ・・・柾くんの娘、わんぱく
 煌くん  ・・・命ちゃんの息子、本好き
 晄ちゃん ・・・実くんとソフィアさんの娘
 ミカヅキ ・・・孤高な黒猫、額に月の模様

*世帯シムをギャラリーで公開&配布中です!
 皆様の世界へダウンロードでお迎えして遊んでみてください(*^-^*)
 ギャラリーのタグ検索より、「ロベリアのお幽戯会」で見つけてくださいね!!

 #sims4 #シムズ4 #ps5

★ご連絡などは、X(Twitter)までお願いします。
  https://twitter.com/M_K_4869_

★シムズを配信していくことで、日本中をもっとシムズファンで溢れさせたい!
 目標は全DLCコンプリート、自分で建築した豪邸にシムを住まわせる!!

 *現在入れているDLCは、①City Living ②Cats and Dogs ③Get to Work ④ Discover University ⑤Get Together ⑥Get Famous ⑦Growing Together ですm(_ _)m

 #ロベリアのお幽戯会

-------------------------------------------------------------

 2024/4/30 収録
 2024/5/1  公開

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5