VLOG

夏からNY留学|大学生の1日|英語の勉強|study vlog| uni life in Japan #大学生vlog #studyvlogs #モチベーション

#大学生vlog #unilife #studyvlogs #英語学習 #japan #universitylife

*動画投稿は5日に1本、コミュニティはほぼ毎日更新しています。(留学まで不定期更新になるかもしれませんが1週間に1本は投稿する予定です)

ご視聴ありがとうございます。

お待たせしました。ようやく編集作業が終わりました。春休み前の自分、よくこの忙しい生活に耐えていたなと思います。年取ったんですかね。笑
元々4、5時間寝れば平気なタイプだったのですが最近は6時間半くらいは寝ないと思考停止になります。それでも受け身の情報は吸収できるのと日中に眠くはならないので授業を聞く分には問題ないのですが、アウトプットができなくなるので会話ができない人間になります(危機でしかない。笑)
今のところなんとか睡眠時間を確保しているのですが、そうするとやるべきことは終わるにしてもやっておきたいことが全く終わらないのです。授業課題で英語の文を読みグループディスカッションができる程度に自分の意見をまとめ、社会学でも同じようなことをし、ditinctionに取り組み、動画を編集し、大学に行ってバイトに行って帰ってきたら日々が過ぎ去っていきます。本当はニュースの勉強もしたいし、小説も書きたいし、Instagramの更新もしたいし、オンラインサロンの勉強もしたいし、洋書も読みたいし(授業課題でかいつまむ感じでは読んでいるけれど)……。
私文は暇というのは嘘です。笑

それではまた今度。

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5