単位の取り方

単位1つだけ落として留年した彼女の卒業式

ついに…!我が家のこっとんが大学卒業ー!!
単位一個だけ落として留年が決まった時は、どうなるかと、もうその1つの単位一生取れないんじゃないかと思ったけど、晴れて卒業できてお兄ちゃん感無量だよ。うん、でも
卒業式当日に遅刻はよくないよね?おめでとうはおめでとうなんだけど、うん、しかもちょっとは焦ろうね!!?
っていうVlogになってます⭐️

⚫︎はんぶんこ共和国。のおすすめ動画はこちら!
5年目カップルのリアルなクリスマスパーティ。全然楽しんでないから。
⇨https://youtu.be/tbUlrSBajYM

同棲をスタートさせた5年目カップル!リアル過ぎるお引越しの様子を大公開!
⇨https://youtu.be/LnXkFA3yI70

悪ガキ系彼女×不器用彼氏の日常をお届けしてます💁
週2回 20時投稿!
shortsや切り抜きも頻繁に投稿するので見てみてね🤩

|はんぶんこ共和国SNS|

https://www.instagram.com/hanbunko_kyowakoku

Koto🛁

https://www.instagram.com/kott.n_

Ray🏹

https://www.instagram.com/ray_from_hanbunko

〖れい〗
ファッションと旅をこよなく愛すスーパー雑人間👕🧳
秋冬が大好き過ぎる反動で夏は溶けます
カメラとかジャニーズも好きです📷

〖こっとん〗
ADHD/ASDグレーゾーンのスーパー自由人🫠
ディズニーと実家のわんころズをこよなく愛する👗🐕
いつかテーマパークを創るのが人生最大の目標🎡

| チャンネル登録者数 |

現在615名 目標3月中に680名様お出迎えしたい!

みんなありがとうtarou

#カップル #卒業式 #vlog

-単位の取り方
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5