アルバイト

ps4【APEX】詳細感度 少し

概要欄 HOPE ROOMへようこそ!!
日常からゲーム関連のことはTwitterにて(顔出しあるよ)⇒@hoperoom_

Twitchでも配信たまにしてますヨカッタラミニキテネ(´˘`*)
⇒hope_room

☆HOPEROOM☆では主にゲーム配信、動画を中心に活動しています。(APEX.MH...)
主に月、火、木、土曜日に配信してます!
他はゲリラ配信

配信主のプロフィール
年齢:20代前半 性別:男性 
好きなもの:ゲーム、配信
性格:完璧主義のメンタル弱者、平和主義
好きなタイプ:おねえさん系
職業:大学生(就職活動中)
アルバイト:飲食店
好きな食べ物:肉。寿司も好き。
彼女:なし
圧倒的インドア

APEXのプロフィール
最高ランク:プレデター(s17 195位)
感度:詳細感度
キル数1万↑:レイス
好きなキャラ:レイス
実力:雑魚
Twitter・YouTube登録してくれてる人は立ち回り・感度・練習法・ファイトなどわからない事DMで送ってもらえれば、自分なりのアドバイスなら送れます☺︎

参加型のルール、条件
タイトルに参加型とある時のみ参加可能です!
高評価を押していただけた方でお願いしています!
参加する際に参加希望のコメントお願いします。
高圧的な態度や過度な指摘禁止
コミュニケーション取れる方○
VCは⑱さい以上の方〜
(基本的には高校生以上の方のみ)
VC参加の際は配信に乗るように設定していただけるとありがたいです。
VCの時コメント読むのでご理解お願いします。
VCで雑音等や音質が悪い方は聞き専でお願いします。
※配信の切り抜き等で動画に乗る可能性があります。

暴言× 規約違反(コンバーター、死体撃ち、あおり行為)× 
ほのぼのと仲のいいフレンドと基本は遊んでいますが、参加型もたまにやろうと思っているのでその際は奮ってご参加ください!
ちなみにコメント良くしてくれる方と仲良くなってやってる事もかなり多いので、気が合いそうな人は良ければコメントいっぱいしてください。

【チャンネル登録、高評価励みになってます!!】

コメントは自由ですが、相手の事を暖かく包み込むようなコメントや配信が面白くなるコメントしてもらえると嬉しいです(*^^*)

-アルバイト
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5