VLOG

【VLOG】VVS in Kyocera dome💚💙

今回は樹担の友達の付き添いでSixTONESの大阪公演にお邪魔してきました💎初めてのSixTONESで、優しい友達がアルバム貸してくれて予習して行ったのでとても楽しかったです👍🏻

初日公演に入れたこと、一緒に騒げたこと、私の好きな曲が連続で歌われたこと、特攻と炎にやられたこと…全部楽しかったー❗️❗️❗️炎は寒かったから求めてたよ👈🏻

2日目はコインロッカー探し求めて1時間以上?歩かせちゃったのは申し訳なかった🥲🙏🏻たくさん食べて満腹で東京帰ってたら、友達の新幹線の切符がない大事件が発生❗️そんな波瀾万丈なオタク人生しか勝たないって〜〜〜‼️‼️(新大阪の改札で取り忘れてました)

また誘われたらいつでも行こうと思ってます👍🏻とにかく楽しかったねアハハ たくさん書いてしまった

#vlog #sixtones #vvs #ジャニオタ #大学生

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5