VLOG

【Vlog】勉強の楽しさを再確認した大学生のstudy vlog / 読書📖 / 自炊記録🍚 / 簿記3級

https://www.youtube.com/watch?v=nqJx0cnPK-g

東京で大雪が降りましたね🥶🌨️
極寒の日々が始まったかと思えば、花粉症の季節も忍び寄ってきていますね…(⌒-⌒; )
みなさま体調にお気をつけて2月も元気にお過ごしください🤧

最近は自由時間がたくさんあるので、簿記の勉強や読書などを楽しんでいます❕
最近勉強から遠ざかっていましたが、始めてみるとやっぱり勉強が嫌いじゃないなあと再確認しております📚

3月には友人との韓国旅行が待ち受けているので、パスポートを取ったり少しずつ準備をしています🧳
読書を楽しむような日常も、旅行のような非日常も、自分らしく楽しんでいきたいです♡

動画を見にきてくださりありがとうございます🥺
よかったらまた是非覗きに来てください🎶

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5