VLOG

テスト勉強を始めた理系大学生の1週間【vlog】/ 奥歯の神経を取り除く/ 製図 / 期末試験勉強

3年後期のテストが11科目ある大学生の1週間ルーティン動画です。
先週奥歯の神経取ることになった報告を母親にしたら、「歯は一生物だからね。大事にしなよ」と。
その通りでございます。母よ。
歯磨きはしてるので、定期的に歯医者に行く習慣をつけようかなぁ。歯は若いうちから大事にしないとね!!

期末テストまであと2週間切ってるのでようやく勉強エンジンがかかり始めて、来週はがっつり集中して勉強できるんじゃないなぁって思っております!!

※来週は、動画投稿じゃなくて勉強ライブになるかもしれないです

おまけ:コーヒーはやっぱ200円の方がうまかったです。

0:00~月曜日
2:36~火曜日
4:11~水曜日
7:56~木曜日
10:18~金曜日
12:00~おまけ

【自己紹介】
◻︎かんた(本名)とyoutubeでカンチューブと申します。
 現在は大学生で工学部に所属してます。でも、数学が苦手なので大変苦しんでます。(物理は得意)
◻︎好きなyoutuber
 瀬戸弘司、東海オンエア、キヨ、とにかく売れたい中華料理屋
◻︎発信理由
 人を笑わせることが好きでSNSの発信を始めました。自分の動画で友達とか誰かが笑ってくれたら嬉しいので、youtubeは最高です。
◻︎趣味
 写真を撮ること、スケボー、サッカー、漫画、アニメ
◻︎最後に
 僕は褒められたら伸びる奴なので、笑ってしまった方は高評価押しといてください。

#大学生#vlog #一人暮らし#歯医者

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5