VLOG

【Vlog・お知らせあり】冬休みを謳歌する大学生/Daily Vlog

【お知らせ】
とあるライブでモデレーターをやっており、そちらとの兼ね合いを踏まえた上で新しいアカウントに移行することになりました。
今後の投稿先は@saku_motiduki になります。(2週間後には左右が入れ替えられるようになるのでそのタイミングで元に戻します。)
向こうのアカウントでは今よりさらに熱心に投稿をしていきたいと思うので、興味があればぜひ見ていただけると嬉しいです!

お久しぶりです。前回投稿後に車校等が重なり編集するやる気が湧きませんでした。今後はおそらく大丈夫、というか大丈夫にするので目安週1投稿で頑張っていこうと思います!

《Profile》
大学2年生の望月朔/motiduki sakuです!自分の趣味を新たに作りたくて始めました!
基本はvlogをあげつつ、いずれは配信をしたいと思っています!vlogは不慣れですが、練習を重ねて頑張っていこうと思います!
YouTubeは不慣れで至らない点もあると思いますが、見にくい点などがあればその都度言っていただけると参考になります!

#大学生 #日常vlog #満点勉強会

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5