VLOG

ENG)【VLOG】薬学生のCBT1週間前Vlog💭📚|やばすぎる食生活、ちょっとした息抜き、そしてひたすら勉強、、、🫥🦾

こんにちは。
年が明けてあっというまに半月ほど経ちましたが、いかがお過ごしですか?💭

私はCBTが終わり、久々にこれでもかというくらいだらだらのーんびりな1週間を過ごしたので、そろそろ切り替えてまた走り始めないとなと思っております🔥

そんな今日の動画は、私のCBT前1週間の様子を動画におさめてみました。
普段は母の美味しい料理をいただいていますが、母が実家に帰省していたこともあり、わざわざ一人分作るのが面倒&時間が勿体無いということでとんでもなく質の悪い食生活になっていますが、温かい目で見ていただけたら嬉しいです笑
.

.

.

.

いつもご視聴ありがとうございます。チャンネル登録、いいねも励みになるのでよかったらぜひお願いします🐬🫧
Thank you for watching always🫶
If you like this video, click the like button👍🏽 and subscribe to my channel!!

#vlog #adayinmylife #pharmacystudent #薬学生 #大学生 #jay
—————————————————————————————————————-
💟About me
Age- 24
Born- 🇯🇵
Uni- 薬学部薬学科4年
Hobby- 美容、絵、人間観察
Love- 美容、音楽

💜Instagram
https://instagram.com/_jay__.99?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5