VLOG

【vlog】卒業式前、最後の関学へ🏫 | 大学生のノート紹介, 受験を振り返って| 妹成人式おめでとう💐

こんばんは!
今回は、大学に行く日の第2弾を撮ってみました。この日が卒業式前、最後のゼミだったのですが…「もうすぐ卒業🎓」と思うと、本当に早いです🥺

関学生の大学に行く日 第1弾はこちらから👇🏻👇🏻

そして、今日は共通テストの1日目ですね。
今でも、4年前の受験した日を思い出します。(※そのときはセンター試験でしたが…)
動画内でも、受験期について少し話しているので、良ければ見てください🙇🏻‍♀️

もしこの動画を受験生の方が見てくださっていたら…微力ながら、応援しています。皆さんが全力を出し切れますように。

また次の動画でお会いできることを願っています🌟

______________________

My Instagram📸 https://www.instagram.com/nsis_vlog/

#大学生 #vlog #大学生vlog #collegevlog #ノート紹介 #勉強 #テスト勉強 #studywithme #日常 #受験 #学食 #共通テスト #成人式

Nsisvlog▶︎▷
姉👩🏻(大学4年生)と妹👧🏻(大学2年生)の、ささやかな日常をお届けするチャンネルです。大阪で、二人暮らしをしています。

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5