単位の取り方

tuki. 晩餐歌 クズ留年大学生弾き語り

歌詞

もう遅刻だから だから大学に行けないな
もう遅刻だから 夢の続きを見たいんだ
人間だからね たまには気の済むまで寝てたいね
もう遅刻だから そうもう遅刻だから

でも卒業したいんだよね
行きたくないんだよね
学費は親が払うんだよね
なんて勝手だね
大体怠慢なんだよね
大の運動嫌いなんで
誰か動機をくれないか

何十回の夜を過ごしたって忘れるような
一限目に行かせてみて
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
幻のフル単位を頂戴

寝坊をするから きっと一限は無理だよね
寝坊をするから 首がとても痛くなんだ
人間だからね たまには生きる気もなくなって
寝坊をするから また寝坊をするから

でもお金がないんだよね
遊びたいんだよね
事務以外やりたくないんだよね
なんて勝手だね
大体怠慢だったよね
大の運動嫌いなんで
借金まみれなのにね

何百回の夜を過ごしたって忘れるような
一限目に行かせてみて
何百回の夜を過ごしたって得られぬような
幻のフル単位を頂戴

5年生で第二言語受けてたのは
結局僕一人だったよね
今年も取れずに来年まで
残ってしまうだろうけど

何千回の夜を過ごしたって得られぬような
強い意志を持ちたいから
何千回の夜を過ごしたって得られぬような
最高のフル単位を

何万回の夜を過ごしたって忘れるような
レポートを溜め込むから
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような
最強の脳みそを頂戴

-単位の取り方
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5