VLOG

年末年始もバイトと英語の勉強 #大学生vlog #モチベーション #英語学習 #studyvlogs #unilife #japan

#大学生vlog #モチベーション #英語学習 #unilife #japan #aesthetic #勉強

動画投稿は5日に1本程度、コミュニティはほぼ毎日更新しています。

ご視聴ありがとうございます。

お待たせしました!投稿が遅れてすみませんでした。
おかげさまでなんとか奨学金の応募用の書類は下書きが終わったので、教授に見てもらって少し書き直して終わります(と信じています。笑)これで一息つけるかと思いきや、ここ最近書類作成に時間が取られてオンデマンド授業やレポート、オンラインサロンにあまり時間を割けていなかったのでそこそこ忙しい年末年始になりそうです。ちなみにバイトもいつも通りあリます。笑
とはいえおみくじを引いて積読を消費して映画を何本か見たい……。
非参入の授業など自分でやることを増やし自分で苦しんでいるのですが、おかげで充実しているのでまぁいいでしょう。笑

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5