VLOG

【Vlog】冬休みが始まりました!/年末の大掃除をこなす大学生

期末試験があまりに大変でカメラを回す余裕がなかったです。もう少し計画的に勉強しなければと感じたラストでした。

冬休みが始まりました!自分のところは冬休みと言うよりも大学2年生が終わりましたの方が正しかったりします。4月まで大学がないので無駄にしないようにVlog投稿を続けていこうと思います。目標は週2投稿!

《Profile》
大学2年生の望月朔/motiduki sakuです!自分の趣味を新たに作りたくて始めました!
基本はvlogをあげつつ、いずれは配信をしたいと思っています!vlogは不慣れですが、練習を重ねて頑張っていこうと思います!
YouTubeは不慣れで至らない点もあると思いますが、見にくい点などがあればその都度言っていただけると参考になります!

#大学生 #日常vlog #満点勉強会

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5