VLOG

ポテトパーティ|上智大学生 Sophia Univ. Vlog #10

大学受験の予備校で出会った友達とパーティをしました。
全員高学歴ハイスペックのバカなので楽しいです

ポテトいっぱい食べたくて5個も買ったけど5人いるから結局一人ひとつ食べて終わりました。焼き鳥もナゲットも食べたのにこの後スシローも食べに行きました

ところで最近寒くなってきましたね

冬服を出すのが面倒なので私は同じ服で一週間過ごしてますが、そろそろ友達にバレ始めたので色々足します。

冬服ってめちゃくちゃかさばりませんか?部屋がすぐ埋もれてしまって大変なので収納ライフハックを知ってる人は教えてください。

ついでに金欠解消の方法も教えてください。

来週は青森に旅行に行くのでVlogにします。お楽しみに

私は普段段ボールアートを作ってます。
こちらの2つのチャンネルに投稿しているのでぜひみてください。
アート↓
https://www.youtube.com/channel/UC3mMxEX39HaBzX9c6DTWqzw
銃↓
https://www.youtube.com/channel/UCjW-dmzef_kBM3hMydOKiLQ

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5