アルバイト

【女性配信 家スロ 設定1】4K配信 極駿府引くまでの道のり#24【実機配信 スロット バジリスク絆2】リール音うるさくて清掃しました

いつも高評価押してくださっている方感謝です(*^^*)
リアルラック次第だけど、トータル何ゲームで極駿府クリアできるか興味あるよね
ホールでやってた分は60万ゲームくらいです。

ユニメモのテーブル画像は前回の分のテーブルです
このオートプログラムは目押しに対応していないので狙え演出は内部的にストックはされますがすべてリプになります。

本業は大学生ですが
アルバイトで某パチ屋でアイドル店員をやってます

ホールでユニメモ97%までやっていて
実機買ってからビリー音の1%だけ増えた
基本、設定5でやろうかな
設定6より設定5ツモのほうが万枚出したこともあるしねー
極駿府狙いならBTの回数が多い設定6のほうがよいかなぁ?

しっかし極駿府クリアしてる人は身近な人では
まいこーぬさんと絆2チャンネルさんだけなのよね…
シナリオ夢幻引いても極駿府経由してくれない💦
50万ゲームくらいは覚悟してクリアしてやるうう

本機は基盤改造は行っておらず、ナビを参照してボタンを自動で押している状態ですので、挙動やモード移行、BET心音は正確な挙動です。
レバーオン動作にて一部演出がスキップされています。

コメント読み上げ
VOICEVOX 様
ずんだもん

バジリスク絆2
実機配信

女性配信
ゲーム実況
ゆんるり
コメントうれしい
Dead by Daylight

-アルバイト
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5