留学

【シドニー育ちの日本人】〜日本人として海外で育つと言う事〜

☆海外挑戦する日本人を後押しする動画☆
#海外留学 #ワーキングホリデー #海外挑戦 #ワーホリ #シドニー

今回の動画は日本人としてオーストラリアで生まれ育ったレオ君にインタビューを受けてもらいました。日本人として欧米社会で生きる辛さ、様々な壁を乗り越えて来た経験を話して貰いました。数少ない、オーストラリア育ちの日本人のお話を聞けるので、今回もとても充実した回になりました。レオ君撮影協力有難う😊

この動画を見る事によって、『少しでも海外挑戦や新しい事に挑戦する勇気を与えられる』そんな動画になっております!

こんな人に見てほしい!
*本当は海外に行きたいけど一歩踏み出す勇気がでない
*生活を変えて新しいことに挑戦するのが怖い
*ワーホリに行くのが決まってるけど不安がある
*安定を捨てることに迷っている
*海外移住したい方
*ワーキングホリデーや海外留学についてもっと詳しく知りたい方

そんなあなたにぜひ見てほしいコンテンツとなっております。

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5