留学

ボストン大学とハーバードでの留学経験を通じ、私は多文化コミュニケーションや国際的視点を獲得しました。これら名門校での学びの価値や異文化との接点を皆様に提供します。留学成功の秘訣と裏技。

ボストン大学とハーバードでの留学と学びの経験から、多文化コミュニケーションや国際的視点を獲得しました。皆様にこれら名門校の質の高い教育の価値や、異文化理解の手法を提供します。私が直面した課題や克服策を共有し、あなたの留学をサポート。私の経験が、皆様の学びの成功への一助となることを願っています。

ハーバード大学とボストン大学への留学を目指す皆様へ、このチャンネルはあなたの夢をサポートするための情報を提供しています。両大学は世界で最も名高い教育機関の一部として知られており、入学は非常に競争が激しいです。しかし、正しい情報と戦略、そして持続的な努力を持っていれば、夢を実現することは決して不可能ではありません。

このチャンネルでは、留学の申請プロセス、エッセイの書き方、面接のコツ、そして留学生活の実際についての情報や経験談を共有します。また、受験生や現地の学生、そして卒業生からのアドバイスも紹介していきます。

私たちは、あなたがハーバード大学やボストン大学での学びを最大限に活かし、充実した留学生活を送るための手助けをしたいと考えています。是非、このチャンネルをチェックし、一緒に夢の留学を実現させましょう。

ボストン大学➕ハーバード。大学入学、卒業、修了について。留学成功の秘訣。ショートは 1. 黒烏骨鶏の哲郎くんとエンジェル 2. 保護犬シベリアンハスキーMIX てての動画。どうぞお楽しみください。

ボストン大学卒業、ハーバードビジネススクールオンライン、ハーバード大学教育学部大学院オンラインの3コース修了までの道。大学入学、卒業、修了。留学成功の秘訣。

ボストン大学卒業からハーバードまで。大学入学、卒業、修了。 成功する留学の秘訣。このような内容でYoutubeに投稿することにしました。留学と学習の参考になさってください。前回投稿した内容に続き、約3年間かけて下記の内容を投稿していくつもりです。

「私は発信力を手にすることで、人々や動物たちのためにより有意義に援助できるよう努力いたします。皆様の幸せを心より願っております。」

I am wholeheartedly committed to aiding both individuals and animals. It is my earnest hope that all find happiness and well-being

fuHiro☆ヒロ先生について

ボストン大学早期卒業。同時期にコロンビア大学にも合格しています。
その後働きながら憧れのハーバードビジネススクールオンラインにて学ぶ。

オックスフォード大学、スタンフォード大学、MITのオンラインコースなどでも学習し、多数のオンラインコースを修了している。

趣味は仕事、勉強、読書
ペットとの時間はYoutubeでの撮影で多数記録できるので一石二鳥で楽しんでいます。

動物愛護活動を熱心に行っているので、多数の動物を里親制度で引き取り、その他捨てられている猫も助けています。ペット可の女性専用格安アパートも運営し、今後動物と一緒に避難できる施設設立を予定しています。

環境美化にも取り組みと川にいる鳥たちを守るため、散歩時にプラスチックゴミを拾っています。

できる限り良い日本になればと考えています。

おすすめ情報
不用品を無料で引き取り、その引き取った不用品で動物愛護の寄付ができるサイトを記載しておきます。
https://gundog-rescue-caci.github.io/kimochito/

自動販売機設置で動物愛護施設に寄付できるサイト
http://kjf.or.jp/CACI.html

お金を寄付する以外に動物を助ける方法です。
どうぞよろしくお願いいたします。

下記はfuHiro☆ヒロ先生が運営している塾・予備校・スクール・オンライン交流会です。今後、料金改定を行う予定です。ご興味のある方はぜひ、アクセスとホームページ保存をお願いいたします。

医学部進学塾・予備校
https://www.medical1.tokyo

交流会・幸福コンサルテイング
https://www.oxford.tokyo

留学・TOIEC・TOEFL・英語論文・英文履歴書・転職・就職
https://www.kakerubaby.com

#ボストン大学留学
#ハーバード教育学部
#学習法の秘訣
#成功する留学のコツ
#ハーバードビジネススクールオンライン
#ボストン留学経験
#HBSオンライン学習
#ハーバード教育法
#留学成功ストーリー
#ボストン大学の魅力
#ハーバード学習環境
#留学生の学び
#HBSオンライン戦略
#ボストン大学教育
#ハーバードの学び

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5