留学

【親子留学】オーストラリアで初めてのボーリング!家族日記 #オーストラリア留学 #海外移住 #海外留学

🍏オーストラリアで3人の子どもを育てる英語力0ママ(なっちー)のリアル生活。

2022.3下旬からゴールドコーストへ、夫の学生ビザにて家族で留学中。

⭐️留学生活277日目!
長男の誕生日にオーストラリアで初めてボーリングに行きました🎳
しかも家の近所のどローカルなボーリング場!

車で10〜15分くらい行けばゲームセンターの中でもボーリングができたようですが、
わが家は長男の希望でこちらに行ってみました💨

店員さんの説明もわからなくて何回も聞き直したり、
そもそも返事をしたくても言葉が出てこない!😂💦

そんな英語力もお楽しみください笑

正直、わが家は誰も働いていないので定期的な収入がない💦
1時間$20は、私にとっては高い!!でしたが、
ゴールドコーストに住む友達に聞いたら
そんなもんでしょ
ってことでした😂

あーー日本のラウンドワンが恋しい❣️

今回は家族日記動画でした!

観てくださり、ありがとうございます(^^)

★日々の出来事を本音で綴っているInstagramはこちら⬇️
https://instagram.com/naxu.new_world?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

★家族留学体験記【音声配信グループ】
赤裸々体験や動画には盛り込みきれない日常を、
なっちーとモデレーターの法子でぶっちゃけ音声にて配信中!
https://www.facebook.com/groups/1026427851228398/?ref=share_group_link

★メッセージはこちらを使ってください✨
https://ws.formzu.net/sfgen/S96515909/

★ご質問やご相談はこちらからお願いします😌
https://ws.formzu.net/sfgen/S76549734/

★BGM制作、動画編集: HARUさん
https://haruthanatos.wixsite.com/chameleonstudio

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5