VLOG

sub)院試勉強をする大学生vlog📙 勉強vlog | study vlog

ご視聴ありがとうございます👀

編集しながら、キッチンもっと綺麗にしなきゃなと反省しました。趣味:キッチン磨きになれるように頑張ります
あとサムネの文字小さすぎね 色々改善します。

院試勉強はなんだかたまにメンタルにきます。高校時代・浪人時代の失敗ともう一度向き合っている気がするからです。試験が近づくと心臓がキュッとなるあの感じ、直前になると「もう何をしても意味がないのではないか」「私はこの世界で一番ばかだ」という思考が自分を襲ってくる感じ、本当にトラウマだけど進むためにはしょうがない(大袈裟?)

色々あるけど生きてるだけで偉いからゆるく頑張ろうぜというvlogです(そうは見えないかもだけど) 生理2日目弱虫メンタルのゆうからでした。

🎶Music🎶
Music by HOAX - into the blackhole - https://thmatc.co/?l=250E1B9F
Music by Caly Bevier - Prescription - https://thmatc.co/?l=4AFCB5E4
Music by Eklecticism - Latte - https://thmatc.co/?l=FD2CFECE

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5