留学

【海外留学】18時間勉強!?オーストラリアカレッジ学生の怒涛の1週間に密着!!

お久しぶりです!Showです。
約1ヶ月ぶりの動画投稿となってしまいすみません!!

期末試験、課題に没頭してました、、、

今回はそんな課題に追われてる1週間をVlogで撮りました!
僕が普段どれくらい勉強してるのか、仕事してるのか、Youtubeに時間をあててるかがわかります。
オーストラリアのTAFEというカレッジに通いながら、Youtubeと仕事をやるのは簡単なことではないですが、そんな生活を見て楽しんで頂ければと思います。

TAFEの生活もラストスパートなので、無事卒業できるように油断せずこれからも頑張ります!

ちなみに月〜金までの総勉強時間(授業以外)は約18時間でした、、、

是非、最後まで見て頂ければと思います!!

Instagram👉@show_1003
https://www.instagram.com/show_1003/

Music by Caly Bevier - Prescription - https://thmatc.co/?l=D85ACC4A
Music by Heidi Rojas - Madre Creator - https://thmatc.co/?l=52D68DA3
Music by Cerberuh - Only You - https://thmatc.co/?l=47FF7C37

【Showのおすすめ動画】
✅【知らないとヤバい!?】マルチリンガルの韓国人に、語学勉強のコツを聞いてみた!!


✅【国際恋愛】オーストラリア美女に日本人との恋愛について聞いてみた!!

✅海外留学!オーストラリアでこんな仕事をしています!!! This is my workplace in Australia

✅3ヶ月の語学学校を経て、、、全てをお話します!

✅【オーストラリア留学】語学学校ってどんな授業をしているの? What my language school is like!!!

#留学相談はinstagramへ

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5