VLOG

【Vlog】私、韓国に留学します!!!🇰🇷今後についてのご報告💭実は留学準備でドタバタな日常🏠📦💨💦

こんばんは!あまねです🌛
今日の動画だけは、飛ばさず最後まで見てくれたら嬉しいなというわがままです。
卒業式の動画で「今後についてはもう少し待っててね〜」って言ってたのですが、やっとご報告できました🏫
大学卒業から少し期間が空いたのですが、、
今後については動画内で話した通りです!!!
細かく話すとそれだけで30分はかかりそうなので、ぎゅっとまとめてお話しましたが、まだまだ話したいことは沢山あるので今後の動画で伝えていこうと思います^^
とにかく、私が自分の好きなことを続けられてるのも皆のおかげだし、いつも本当にありがとうって心の底から思います。
だから私も皆さんに何かお返しできるように留学中も勉強、YouTubeどっちも頑張ります!!🏫🇰🇷💻
これからも変わらず日常、ダイエット、料理、旅行などゆる〜いvlogで届けていきます🎞️
それにプラスで私にしか伝えられないような韓国のことも、どんどん伝えられたらいいなぁって思います!💭
なので韓国留学生活も温かく見守ってくれると嬉しいです🫶
長々と読んでくれてありがとうございましたっっ!!!
さぁがんばるぞ〜〜。寂しくなったらたまに日本に帰ってきます。🇯🇵笑

インスタとTikTokにも沢山載せていくね🇰🇷💕
【instagram】
https://www.instagram.com/amane_3636
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@amane3636

★韓国の動画まとめておきます!!!
〜第一弾〜
【Vlog】念願の韓国旅行🇰🇷💕

〜第二弾〜
【Vlog】永遠に食べてる韓国旅行🐷

〜第三弾〜
【Vlog】無計画なのに大充実の韓国旅行✈️🇰🇷💕

ーーーーーーーーーーーーーー
お仕事依頼はこちらにお願いします📩
amane.contact@libertytown.co.jp
【libertytown所属】

ーーーーーーーーーーーーーー

お手紙・プレゼント等の送り先はこちら↓🐰💌
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
株式会社リバティタウン amane宛

ーーーーーーーーーーーーーー

BGM🎶

#韓国留学 #韓国留学生 #韓国 #vlog #日常

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5