VLOG

【vlog】20代女子大学生のアルバイトと勉強の日常vlog/念願のiMac🖥️を購入/まつぱ👀

先月からアルバイトの時間を増やして、一生懸命お金を稼ぎ,ついにパソコンを購入することができました😊
毎日パソコンを見るたびにニヤニヤしています笑
デスクトップなので画面が大きくて、映画やドラマを見ると臨場感が半端ないです😳
以前まで家にいる時はリビングにいることが多かったのですが、今では机の前から離れなくなりました。。。
適度に外を見て、目を悪くしないように気をつけなければ😖
最近急に暖かくなってきたと思ったら、涼しくなったりと寒暖差が激しいですがご自愛ください☺️

励みになりますのでよかったらコメント、高評価をよろしくお願いします🤲 

🎵music
https://thmatc.co/?l=D7533CE7。

https://thmatc.co/?l=CC05C0C6

💌lala.info1@gmail.com
#vlog#大学生#imac

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5