VLOG

[大学生Vlog]留年目前慶應生と上智大生の春休み

中目黒にスターバックスリザーブに行ってきました! 

クスッと笑っていただければ本望です!

面白かったら、チャンネル登録高評価してください。ちょっと増えるたびにめちゃくちゃ喜んでます..

僕の夢は、いろんな人、特に、病院などに入院し、自分で移動することが不自由な人、被災者に対して、映像や画像や言葉を通して希望や楽しみを作ることです
その試みの一環してYouTube を始めました。 とりあえず行動してみました
少しでも笑っていただけると幸いです
コメントしてくれると嬉しいです

Instagram よかったら見てみてください
https://www.instagram.com/kentt_youtube

仕事の連絡↓
itowokashikent@gmail.com

おすすめの動画

[受験生必見]上智大学で大学生活を過ごす1日


上智大学に初めて登校する大学生の1日[後期もオンライン授業]

[課題大変]上京上智大学生の実態[オンライン授業]

ど田舎から上京する大学生のリアルな1日[日常]

Dylan Rockoff - Awake or Asleep- https://thmatc.co/?l=BBFFDD31​

#スターバックスリザーブ#大学生Vlog#大学生の1日#上智#上智大学#慶應#スタバ#上京#上京大学生#オンライン授業#留年#春休み

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5