VLOG

【Vlog】最後の大学生ブイログ🏫ついに卒業しました!😭🌸🎓卒業後の進路について💬grwm、両親に感謝のサプライズ🎁

ついに大学を卒業しました🏫
卒業後については動画内で話した通りだけど、
一つ今言えるのはYouTubeは卒業しても続けます!!!

とにかく楽しくて、充実してて、間違いなく自分にとって価値のある4年間でした😺入学した時の自分とは大きく変われた気がします😺
大学生じゃなかったらこうやって今この文字も打ってないと思ったらなんだか不思議な感情になるけど^^

大学生!って言えなくなるのはちょっと寂しい気持ちもあるけど、これも大人になっていってるということで、、次に向けて頑張ります😈
またちゃんと報告するので、しばらくは何気ない日常動画と過ごしてくれたら嬉しいです〜〜✌🏻

【instagram】
https://www.instagram.com/amane_3636
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@amane3636

過去のVLOGまとめて見れます↓↓🎥💕💕

今回の料理の材料👨🏻‍🍳
★たまごがゆ
・ご飯 お茶わん一杯
・水 300ml
・醤油 少々
・白だし 少々
・刻みネギ

★シーザーサラダ
・レタス 好きなだけ
・玉ねぎ 2分の1個
・サーモン 好きなだけ
・チーズ 好きなだけ
・シーザードレッシング

お仕事依頼はこちらにお願いします📩
amane.contact@libertytown.co.jp
【libertytown所属】

お手紙・プレゼント等の送り先はこちら↓🐰💌
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
株式会社リバティタウン amane宛

BGM🎶

#vlog #大学生 #日常 #卒業 #女子大学生 #学校

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5