恋愛

結局どこの国も同じで大学生の恋愛は闇深い説...

こんにちは!台湾の大学で韓国語学科を専攻し、最近卒業しましたほのげと言います;)動画を見てくれてありがとうございます🧡

大学四年間を大所帯ダンスサークルで過ごした私の、聞いた話👂見た話。シェア爆弾です

この動画は台湾人を批判したいのではなく、台湾人日本人韓国人その他各国の国々関係なく、「良い人」がいれば「悪い人」がいるので100%信頼で身投げするのは危険だよね、自分の身を守るのは自分なのね、っていう話です🤭

一見当たり前のことだけど、それが難しかったりも、するよねえ〜

サバンナで出会うのはウサギの皮をかぶった野獣かもしれないです。

最後に強調して言うと、この中で出てきたお話は私のことではありません。笑

良ければインスタ&Twitterも!
:Instagram📷https://www.instagram.com/honogedayoon

:Twitter🦜https://twitter.com/honogeeblog

#恋愛 #裏話 #大学生

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5