恋愛

【恋愛漫画】処○のOL×年下大学生の不器用ラブ【あきれるほど君だけで・第1話】オトナのフラワーコミックスチャンネル

【恋愛漫画】もう恋はしない。結婚もしない。そう誓って生きてきた。それなのに、インターンの殿村くんは、強引に近づいてきて、私を翻弄する。「あきれるほど君だけで」の続きが読みたい方はこちらをクリック🌟https://bit.ly/3OnwKjS
===============================
〈あらすじ〉
処○のOL×年下大学生の不器用ラブ…始動!

キスってこんなに苦しいもの?
こんなにも身体を支配されるなんて…
もう恋はしない。結婚もしない。そう誓って生きてきた。だって私には、好きな人を不幸にしてしまった過去があるから。
それなのに、インターンの殿村(とのむら)くんは、強引に近づいてきて、私を翻弄する。“絶対に好きになんかならない”“これは恋なんかじゃない”そう思っていたのに―――――。
彼の声が、吐息が、肌に触れると、何も考えられなくなって…?

[作者] しゃあた
[掲載誌]モバフラ フラワーコミックスα

『オトナのフラワーコミックスチャンネル』は小学館の少女マンガ公式チャンネルです!

※本チャンネルは株式会社小学館の公式動画チャンネルです。
※本チャンネルで配信している動画は全て、著作権者の許可を得て配信しています。
※本チャンネルで配信している動画の無断転載を禁じます。

All rights reserved. Reproduction is prohibited.

#続きは概要欄から​ #少女漫画​ #恋愛漫画​

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5