遊び

【大学生男子の本音】遊び相手で終わってしまう女性の特徴9選!!

こういう企画もたまにはありなんじゃないでしょうか!!
みんなで語り合いしましょうよ!!語りっち!

ということで、共感もアンチも全部受け付けますので、
だいちのインスタかコメント欄でどしどし待ってます!!😇

正直本当に僕たちみたいなjunkが4人集まって各々好き勝手に話してるだけなので、
井の中の蛙(略していのかわ)やで?お前ら?
って声もあると思うんで!!!

てか最近、ボケ数が増えたような気がする。
いいことなんやろうけど、OPとかなっかなか進まへん。
いや、編集してて面白いけどせっかちな人は見るのすぐやめちゃいそう。
我慢強く最後まで見て下さい😂

ラストの僕の罰ゲームは、ちゃんとやります!
気になる方は、明日夜20時ごろの僕のインスタのストーリーを楽しみにしてて下さい。。

(編集:れん)

◆ジャンクショット SNS
・instagram
https://www.instagram.com/junkshot_youtube

◆メンバーのSNS
れん
・Instagram https://www.instagram.com/junkshot_renren

りゅう
・Instagram https://www.instagram.com/junkshot_ryu

だいち
・Instagram https://www.instagram.com/junkshot_daichi

ゆうだい
・https://www.instagram.com/junkshot_yudai

しゅうま
・Instagram https://www.instagram.com/junkshot_shuma

#本命彼女 #遊び相手 #男子の本音 #セフレ

-遊び

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5