留学

【インドネシア留学】あなたの留学先の選択肢が増えるかも!?#ちか友留学生活2019

※Ada terjemahan bahasa Indonesia!!

ご視聴ありがとうございます!
私たちは去年の8月から1年間、インドネシアで交換留学中のMonami&Yukaです!

#ちか友留学生活2019 に参加中です!
今までのちか友留学生活コンテストでインドネシアの留学動画がなかったので、
インドネシアのことをみなさんにもっと知ってもらいたい!と思い、この動画を作成しました!
動画を観た1人でも多くの人が留学先の選択肢の1つとして、
「インドネシア🇮🇩」を知ってくれたら嬉しいです😆
インドネシアのこんなことが知りたい!などあれば気軽にコメントお待ちしてます!

"インドネシアの東大"と言われる
大学でハイレベルな授業を受けて自分を磨き、
バイクタクシーを乗りこなしてたくましくもなり、
たまには、ジャカルタに行って都会でオシャレなディナーもします🌃
もちろん休日にバリ島でバカンスだって出来ちゃいます!🏝

インドネシア留学、楽しそうじゃないですか?😆

この動画を観た後に、あなたはきっと
インドネシアに来たくなぁ〜〜〜〜るっ!♡

〈 基本情報📝 〉
国: インドネシア
都市:デポック
大学: インドネシア大学 Universitas Indonesia
留学形態: 交換留学(1年間)

※初めての動画作成で、ところどころ聞き取りづらいところがありますがご了承ください。すみません><

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5