単位の取り方

【研究室Vlog】これを観ても理系に進みたいか?!

みなさま、お久しぶりです。
1週間以上動画投稿できてなかったので、登録者数の伸びが落ちました。
実際のところかなり落ち込んでおります。
6月中に1000人到達できるよう、今日からまたYouTubeがんばっていこうと思います!

P.S. 大学院は大変ではありますが、自分で好きでやってます。
研究が好きであれば、こんなに素晴らしい環境はないと思います。
ただ、中途半端な気持ちで行くと、確実に病みますのでご注意くださいということを伝えたい。

↓コロナ前の大学院生の日常はこちらの動画です
理系大学院生の日常【一人暮らしVlog】

げのむです🧬
このチャンネルでは…
・一人暮らし
・理系大学院生
・大阪大学
について発信していきます!

理系/阪大/大学院生/修士課程/マスター/博士課程/ドクター/一人暮らし/貧乏/旧帝大/研究/研究室/バイオ系/ 遺伝子/ゲノム/日常/Vlog/ぼっち
#理系#研究室#大学院生

-単位の取り方

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5