就職活動

【就活】普通の大学でも全選考突破した私の就活体験記 | 当時のES公開 | 秘密の作戦 | 21卒就活大学生

動画をご覧くださりありがとうございます🥰

今回の動画は特別編として、
リクエストいただいた就活のお話やアドバイスを烏滸がましいのですがさせていただきました☺️🤍

また、今回は就活前にまず最初に頭に入れておいたほうがいい事を詰め込んだ【基礎編】のような動画になっております。✨

私の知識・経験・ノウハウ全てを詰め込んだ【完全版】がこちらです⬇︎
(こちらのリンクからのみ飛べる限定公開とさせていただきました😚✨)

【ES前〜インターン編 アドバイス】


⚫︎私のガクチカ公開
⚫︎SPI勉強法
⚫︎インターン勝率8割の方法

【面接編 アドバイス】


⚫︎面接の持ち物
⚫︎就活ノートの作り方
⚫︎面接種類別対策(集団 / 個人 / 圧迫等)

こちらではより詳しく、
使用したアプリや体験談など、全てをお話ししておりますので、就活の助けになるかと思います🥳💪🏼

今は大学も無くて、気軽に先輩に就活について教えてもらえる状況では無いと思います。

もし就活について悩んでいる事や分からない事があったら、是非お気軽に質問していただければと思います🥰

普段アップしているvlogはこれとは別にアップしようと思っているので、もうしばらくお待ちください🕊

©2021-2022 Filmed & Edited by bibi room. All Rights Reserved.

#大学生 #vlog #就活 #勉強 #面接 #就活の軸 #就活体験記 #21卒 #22卒 #エントリーシート #ESの書き方 #企業分析 #業界分析 #志望動機 #自己PR #ガクチカ

-就職活動

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5