VLOG

【日常vlog】半年ぶりに登校する大学生の1日/横浜国立大学(ミニ)オープンキャンパス/オンライン授業について思うこと

ひとつよしなに。どうも間宮です!

今日は半年ぶりに大学の登校日だったということで、そんな1日を動画にして実況してみました!
とは言っても、対面授業は最後の5限だけだったので、3.4限は大学の図書館でオンライン授業を受けるという謎な時間割でした笑

僕の通っている大学は横浜国立大学ということで、僕がYouTubeを始めるきっかけになったスーツさんという鉄道系YouTuberと同じ大学なのですが、彼のおかげで知名度はある程度向上したのではないかなと思います。
他にも、ゆきりぬ、かこちん、しおみやで。さんなど数々の有名YouTuberを輩出しているのですが、僕もそれに続けるように頑張りたいですね笑笑 (生意気だあ〜)

こんな感じで、僕は日常的な動画を実況という形で撮影しています!

興味を持ってくださった方はぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️(高評価もくれると嬉しい笑)

#対面授業 #大学生の日常 #オンライン授業 #横浜国立大学
#スーツ #ゆきりぬ #オープンキャンパス #vlog #リトルトゥース

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5