単位の取り方

大学の単位はいつまでにどのくらい取得しておくべきなのか?"理想的な単位取得について"【Takuさんぽ】

* 毎週 火/木/土 18時配信 *

大学の単位はいつ頃までにどのくらい取得しておくのが理想的なのか、これまでの経験をもとにお話しします。これから大学生になる高校生は是非参考にしてみて下さい。
【撮影秘話】
この動画の撮影日はなんと......
12月です。(公開日は2月)
投稿するか迷った動画のうちの一つでもあります。
しかし少しでも皆さんのお役に立てたらと思い投稿したので若干のタイムラグがありますがご了承下さい。
それにしても早朝に撮影したのでめちゃめちゃ寒かった。Takuさんぽは台本を用意しているので終始iphoneを見ながらの撮影でした。
今後"Takuさんぽ"で取り上げて欲しいことがありましたら
コメント欄で教えていただけるとありがたいです。
『チャンネル登録/高評価よろしくお願いします!』
https://www.youtube.com/channel/UChtVpk1u9WCNl2F16FwkTfQ
管理人 Takuさんより

——————————————————————————————

◆BLOG『筋トレ大好き大学生ブログ』
筋トレ、学生生活、旅について書いてます。
https://takufitnessblog.com

◆Twitter
日常の様子や動画に関することをつぶやいてます。

◆Instagram
随時、YouTubeのアップロードをお知らせしてます。
https://www.instagram.com/takusan8888/

——————————————————————————————

◆撮影機材
・DJI OSMO POCKET

◆編集ソフト
Final Cut Pro X

——————————————————————————————

◆過去のおすすめ動画はこちらから↓
・【ルーティーン】とにかくストイックな理系大学生のリアルな1日の過ごし方【理系大学生】
 https://youtu.be/WoB7WUJXai4
・【ナイトルーティーン】一人暮らし男子大学生の帰宅してから寝るまでのリアルな流れ
 https://youtu.be/4StvFlb_Zrk
・一人暮らしおすすめ!家で作った炙りチャーシュー丼/豚丼が最高に美味い【大食い】
 https://youtu.be/N0Nqwxgvllw

#理系大学生 #大学生 #単位

-単位の取り方
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5