資格

【2022年版】新人銀行員・銀行志望の大学生に今オススメの資格!

今回は2022年に銀行員になる大学生、銀行への就活を考えている大学生に
オススメしたい資格を紹介します!

僕自身は証券外務員一種・FP2級・宅建など何個か資格を持っているんですが、
最近は銀行が取得を推奨する資格も変化して来ています。
難易度が高いものもありますが、参考にしてみてください!

▼関連動画
銀行員になるために必須な資格・入社後に有利になる資格はなに?

銀行で宅建士が評価される理由を添えて

▼チャンネル登録してくれたら嬉しいです!
⇨https://www.youtube.com/channel/UCne4Ucg8YAcobwtcjtM12Kw

※このチャンネルの動画は僕の経験や銀行員時代に得た情報を元に作成しています。
 そのためどの銀行でも当てはまるというものではありません。その点はご了承ください。
※もし「自分の勤めていた銀行はこうでした!」というのがあれば、この動画を見てくださっている方々の情報源になると思いますので、是非コメント欄にお願いします!

▼主な撮影機材
メインカメラ:https://amzn.to/3BW1lim
撮影用レンズ:https://amzn.to/2WzKKkr
三脚:https://amzn.to/3BT3RpP
マイク:https://amzn.to/3A1vWcX

▼カイログのSNS
Instagram:https://www.instagram.com/vlog_kailog
Twitter:https://twitter.com/vlog_kai
#銀行員#資格#就活

-資格
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5