VLOG

大学生vlog [多忙な一日]やることリストを完遂して後は好きなことだけする1日 《推しモチーフのセンイルケーキ🎂💓を作る》

この日はずっとやりたかった推しモチーフセンイルケーキを作れて本当に幸せな1日でした💕 
その先に楽しみが待っているとちょっと面倒なことでも頑張れますよね!!✨

今回の動画は後半BGMなしで手元の音を大きく拾ったので、こういった動画が好きな方には楽しんでもらえるかなと思います💭
私自身パティシエの方のお菓子作り動画をただ眺めるのが大好きなので、恥ずかしいことに実は過去一動画見返しています🤫

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️
#vlog #大学生 #センイルケーキ

インスタアカウント作りました!
https://www.instagram.com/coto_coto_11010
ご連絡はこちらまでお願い致します🙇‍♀️/

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5