VLOG

[vlog] 大学生の2日間 - 食欲の秋!🍂 - 勉強・自炊・ままからの仕送り💫🎀

本日もご視聴いただきありがとうございました🎶 #vlog #一人暮らし #大学生 #大学生の暮らし

ななのにっき。(食欲!秋!愛!)
今日もおつかれさまでした。まだ火曜日。もう火曜日。皆さん秋ですよ〜〜🍂満喫してますか?💞食欲の秋しか思い浮かびません。いっぱい食べてます。心の栄養になりますよ〜〜〜
最近、インスタグラムの方で質問箱をやったのですが多くの人のコメントに癒されてdmでも皆さんと少しお話しできて嬉しかったです^^
ほんとに皆さんの言葉に癒されてますからね。ほんとに感謝です。私の動画を見てくださってる方いつもありがとうございます。インスタグラム新しくしたのでぜひ!フォロー待ってます!投稿もストーリーもまだ全然あげてませんが、これからゆっくり更新していけたらいいな。皆さんとの交流を少しでも増やしたい。だいすきですよ〜〜おやすみなさい。またね。

music :https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori

Instagram :https://www.instagram.com/cogfam

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5