VLOG

【vlog】健康的に過ごす大学生˚✧₊⁎ | 1時間のウォーキング.勉強もする日📖🎀

ご視聴いただきありがとうございました🧤

私は昔からHSPで、(ひどくなったのは大学生になる少し前から)機能性ディスペプシアや偏頭痛なども患っています。
ここ数日過換気症候群がひどく電車に乗る時にパニック発作を起こしかけたので、特にストレッチや運動を頑張っています…少しでも健康体になりたくて…。

みなさんから私がどんなふうに見えているかわからないけど、もしかしたら楽しそうに見えるあの人も意外と辛い思いをしているって知った時、自分だけじゃないんだって少しでも気持ちが楽になるんじゃないか、前を向けるんじゃないかと思ってここに書いてみました。(ちょっと鬱気味で私だけがこんな辛い思いをしてるって泣いてしまったこともあるので…)

頑張っている皆さん、いつもお疲れ様です。病気を持っている方もそうじゃなくても毎日起きて学校バイト会社に行くだけ、生きているだけでえらいです。

辛くなったら逃げてもいいし、しんどくなったらゆっくり休んでください😌🤍自分の体を守れるのは自分だけです。一緒に頑張ろうね

contact📩: miivlog.2131@gmail.com

my Instagram🌐: @_miigram_127

🎀pinterest:
https://pin.it/3EZUI7d

music🎧

Lukrembo - Flower Cup

shushubobo - ILLIT (아일릿) 'Magnetic' lofi ver
[no copyright music] https://youtu.be/KYi11ABJ2HU?feature=shared

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5