VLOG

大学生の1日|夏からアメリカ留学|モチベーション|uni life in Japan #大学生vlog #英語 #studyvlogs

#大学生vlog #モチベーション #studyvlogs #英語学習 #japan #unilife

*動画投稿は1週間に1回程度、コミュニティはほぼ毎日更新しています。

ご視聴ありがとうございます。

気付けば授業も最終回で、試験さえ乗り越えればもう夏休みという時期になっていました。私としては渡米目前でもあります。
高校までとはうってかわって大学に入ってからはやりたいことにちゃんと挑戦してきたなと思います。NPOのイベントに参加するといった分かりやすい挑戦から、話しかけたい人に話しかけにいくというちょっとしたことまで色々と。我ながら偉い。笑
小心者なのでその度に「あーでもないこーでもない」と悩んで時間を浪費してきたのですが、おかげで「あ、これ前もやったわ」と動揺せず対応できる事柄が増えてきたと思います。別に今はまださほど大人でもないので、大変な時を乗り越えた後でしか「やってよかった」とは思えないのですが。笑
たぶん私のことなので渡米したら絶対病むのですが(もう確定事項。笑)これまでの1年半と同じ感じで浮いたり沈んだりぷかぷかしながら思い出を増やしていけたらいいなと思います。

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5