アルバイト

トンネルの囁き

夏休みのある日、A君、B君、C君の大学生三人がAの家に集まり、あるDVDを観賞することになった。
それは「霧風トンネル」と黒いサインペンで記された、不穏な雰囲気を纏う一枚のディスクだった。
Aがアルバイト先の居酒屋で見つけたもので、しばらく放置されていた忘れ物だ。
保管期限が過ぎても持ち主は現れず、店長の了解を得てAが持ち帰ったのだった。
「これ、オバケとか映ってるんじゃないの?w」Aが半ば冗談交じりに言うと、Bは「いや、俺はエロいやつだと思うw」とニヤニヤしながら返した。
Cが「俺、実は霊感あるからそういうの嫌なんだけど」と言ったが、AとBはそれを聞き「マジ?なら尚更観てもらわないとなw」と、かえって盛り上がっていた。
早速、DVDをパソコンに挿入し接続されたテレビに映し出された映像。
それは、撮影者が無言でトンネル内を歩く様子を捉えたものだった。

#怪談 #怪談朗読 #怖い話 #都市伝説 #ホラー案内人#ゆっくり

-アルバイト
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5