VLOG

研究室に通う理系大学生の1週間【vlog】 / 工学部 / 25卒就活 / トリコ自炊 / 機械製図 / 日常

毎年、梅雨の時期は全体のモチベが低くなるので、焦らず小さなことを積み重ねていこうと思います。

そして、切実に願います。
「誰か、俺の手汗を止めてくれ。」
この時期は汗がずっとやばいから嫌いです。

以上、多汗症の悩みでした。

次回、「手掌多汗症大学生の梅雨の過ごし方vlog」です。お楽しみに

instagramで写真投稿してます!→https://www.instagram.com/kanta_camera/

0:00~月曜日
2:08~火曜日
4:23~水曜日
4:37~木曜日
5:37~金曜日

【自己紹介】
◻︎かんた(本名)とyoutubeでカンチューブと申します。
 現在は大学生で工学部に所属してます。でも、数学が苦手なので大変苦しんでます。(物理は得意)
◻︎好きなyoutuber
 瀬戸弘司、東海オンエア、
◻︎発信理由
 人を笑わせることが好きでSNSの発信を始めました。自分の動画で友達とか誰かが笑ってくれたら嬉しいので、youtubeは最高です。
◻︎趣味
 写真を撮ること、スケボー、サッカー、漫画、アニメ
◻︎最後に
 僕は褒められたら伸びる奴なので、笑ってしまった方は高評価押しといてください。

#大学生#日常#一人暮らし#自炊

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5