恋愛

【要約】出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方①【根本直潔】

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は根本直潔先生の書かれた「恋愛婚活の教科書」を解説していきます。りんさん・・俺焦ってるんです。何が?いや、最近友達が結婚してしまって!誰も遊んでくれないんですよ!!ついにきたかお前にも結婚ラッシュの波が。...】

【要約】出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方①【根本直潔】

参考文献:出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方 根本直潔 さま
購入→https://amzn.to/3g6bsYP

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:井上
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #根本直潔 #出会いがない男の恋愛婚活の教科書

0:00 どう出会うのかが重要
1:11 出会いの数が増えると質が低下する
3:26 別にイケメンじゃなくても結婚できる
5:10 彼氏を本気で作る気のある女性だけに狙いを絞る
6:35 複数人の女性を追うことでガツガツ感を防げる
8:04 コミュニティに所属せよ/自然な出会いに固執するな
10:50 彼女候補以外の女性とも関係を切らない
11:35 LINEデートに誘うためのもの/アイコンに気をつける
13:33 LINEで女の子に告白するな!
15:05 まとめ
15:53 END

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5