VLOG

ぼっち上智大学生の春休みの一日【日常vlog】

#大学生の一日 #春休み #ぼっち

どうも、花粉に苦しむえぬくんです。

花粉って寝起きが一番しんどいよね。

話は変わって

最近、春から○○大学のタグが増えてきて

もうそんな季節かと、またひとつ

翁レベルが上がったことを実感します。

そんな若くてキラキラした子達のツイートを見てると

「友達ができるか不安」というツイートをよく見ます。

ぼっちの動画を上げた僕が言うのもなんやけど

なんだかんだ友達できるよ。きっと(無責任)

焦ってSNSで友達作ろうとしなくて大丈夫だよ。

僕も最初不安でTwitterとLINEで友達作らなきゃ

って焦ってたけど、入学前に話してた9割の人とは

もう関わりないけんね(悲しいけど真理)

そうは言っても不安なんだよ!このタコが!

って人もいるよね。

そんな人には裏技を教えます。

僕と友達になろう(威圧)

てのは冗談で、SNSから一旦離れて

勉強することをお勧めするよ。

大学によってはプレイスメントテストとかあるよね。

僕はSNSばっかして勉強せずに大失敗したけん

後輩には同じ過ち犯してほしくないです。

今を大切に勉強しよう(老害すぎて草)

最後にこれだけは老害から言わせてください。

雪見だいふく。

チャンネル登録をポチッとお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCbmejZCCkrVh6MqrsxACvWA?sub_confirmation=1

何かリクエストや意見等あればコメントお願いします!!

【Twitter】陰キャと絡もう!
https://twitter.com/enukun_youtube

【Instagram】もっと陰キャと絡もう!
https://www.instagram.com/enukun_youtube

【こんな動画もお勧め】
★ ぼっちじゃない日の大学生の一日の過ごし方【上智大学】

★ ぼっち大学生の春休みの過ごし方ルーティン / 日常vlog

★ 早稲田大学生の春休みの1日。

★ 大学生の1日の過ごし方【登校〜授業〜空きコマ〜帰宅編】【1日ルーティン】

★ 【ぼっち】リアルな理系大学生の一日の過ごし方

楽曲提供:
MusMus http://musmus.main.jp/
FREE BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5