VLOG

☕現役広島大学生のVlog📖

#広島大学 #物件探し #アパート #マンション #広大生 #一人暮らし#合格前予約
見てくださってありがとうございます。
アパマンショップ広島大学前店です。
私たちは広島大学の目の前に店舗があり、学生のアパート・マンションのお部屋探しに特化した店舗になっております。

学生のアパート・マンションのお部屋探しの点で疑問点や不明点などがあればお気軽にお問合せ下さい!

二次試験も近づいてきました。
ラストスパートです。寒暖差も激しいので体調を崩さないようにしてくださいね。
今回は現役広島大学生の一日に密着してVlogを撮影してみました。
学校がある日と、休日の2パートに分かれております。
自分が広大生になったときにこんな生活をしてみたいなと想像してくれたら幸いです。

他の動画では物件についてのアレコレや、広島大学の周辺情報なども解説しています。
ぜひ、一人暮らしのお部屋探しにお役立てください!

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-DKggsnTa-vzFQ6mXWuX4g

【アパマンショップ広島大学前店HP】
https://www.planningsupply.jp/
【Twitter】

#広島県 #東広島市 #西条町 #下見 #西条中央 #寺家 #田口 #春から広大 #新入生

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5