VLOG

ひさしぶりに東工大に登校する1日【大学生Vlog】ぴーのvlog

こんばんは、ぴーです
夏休みが終わり、今週から授業が始まりました!今日で1週間ですが、、きつすぎるっ!笑 早速冬休みが待ち遠しいです☃️
今回の動画では、夏休み明けの1日を紹介しました。ひさしぶりに友達に会えるのは嬉しいですが、1限からはやめたいですね〜🙂
けどやっと大学生感出てきた気がする!!

しばらく投稿をおやすみしていましたが、10月から再開しました🎉一部リニューアルしたので、引き続きよろしくおねがいします🥰

-----------------------------------------
▼Room204へようこそ▼
Room204では東工大生ふたりが気ままにVlogやラジオなどを投稿しています、204号室を是非覗いてみてね。Vlogやラジオに関する感想などのお便りも募集中です。下記のURLから気軽に送ってね。Twitterなどその他SNSもよろしくお願いします🙏
Twitter⏬

Instagram⏬
https://instagram.com/kp.ee.cooking?igshid=YmMyMTA2M2Y=

チャンネルへのお便りはこちら⏬
https://docs.google.com/forms/d/1Lbkax6E2Au6ExlOR0ipYSZWBpgTzS5ov08frT5YK7-A/edit?ts=62469962

▼再生リストも良かったらどうぞ▼
隣の部屋から聞こえるラジオ⏬

ぴーのVlog⏬

きーのVlog⏬


-----------------------------------------
#vlog #room204 #大学生 #女子大生 #東工大 #東工大生

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5