恋愛

大学生同士のマウンティングあるある

大学生活では、徹夜から恋愛経験、単位数、就活、家の遠さなどなど、おはようからおやすみまで様々なマウンティングが頻繁に行われます。

今回の動画で大学生アホだなーwと思った方も多いと思います。

ただ今までもしくは今のあなたはどうでしょうか?

小・中学生の時、運動が出来る、ゲームが強い、おもちゃをたくさん持ってるとマウンティングしてませんでしたか?

高校生の時、彼女や受験、テスト、SNSのいいね数でマウンティングしてませんでしたか?

社会人では会社や年収、営業成績などについてマウンティングしてませんか?

結婚したら、奥さんや子供についてマウンティングするかもしれません。

老後は孫や趣味で近所の人にマウントしてるかも…

こう考えると人間は一生マウンティングをして生きていくのかもしれませんね。。

ちなみにマウンティングなんかした事ないよって方は、めちゃくちゃ良い人だと思います!
もしくはそれに気付いてないとんでもないア……やめときましょう。

(Byホワイト)

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】

俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriKun

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

ホワイト社長→https://twitter.com/whitekigyo

テング→https://twitter.com/YutoriTengu

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。

また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5