恋愛

【2ch恋愛】ハワイに旅行に行ったら、アメリカ人美女から逆ナンされて結婚した俺の話

#恋愛 #馴れ初め #2ch

【私たちの恋愛エピソード】が厳選した恋愛・純愛の胸キュンな馴れ初めエピソード。

このチャンネルでしか見られないオリジナルエピソードも随時投稿!

俺は高校の時から旅行が大好きで、日本各地を旅していた。そんな俺も大学生になって、今度は初めての海外に旅行に行こうってなって。

それで安直な考え方だけれど、最初の旅先はハワイに決めたんだ。それでハワイ行きの飛行機に乗ったんだけど。

俺の隣に座っていたのが、俺の一歳年下のアメリカ在住の女性で。俺は彼女から話しかけられて、それで仲良くなったんだ。

彼女はハワイに住んでいて、そのまま彼女に案内をして貰って。それがきっかけで、俺と彼女は親密になって、結婚した。

【関連動画】

【2ch恋愛】高慢で高飛車な社長令嬢が、まさかの処女で、彼女と駆け落ち同然に結婚した。

【2ch恋愛】幼い頃から大好きな姉と結婚した。そしたら、まさかの姉が処女だったんだがw

【2ch恋愛】俺の嫁は9歳年下の妹。ずっと俺に片想いしていたらしいので、結婚して嫁に慕ったw

【2ch恋愛】会社の地味なメガネ女が、実は処女で、超美人だった件について。

【2ch恋愛】会社に出勤する最中、真上から悲鳴が聞こえて、上を見上げると真っ白なお尻が降ってきた!?

【2ch恋愛】陰キャだった俺が、金髪ギャルの処女を貰って結婚した話。

【2ch恋愛】歳の差30歳!? 俺の愛娘の親友の処女の女の子が、俺を誘惑してきたので、初めてを貰って孕ませまくった結果…

【2ch恋愛】おじちゃんの赤ちゃん、あたちが産んであげりゅ。そんなことを言っていた幼い女の子が、数十年後の妻になるなんて思いもしなかった。

【2ch恋愛】幼い頃からブラコンで兄LOVEだった可愛い妹が、処女を奪って欲しいって迫ってきたんだが!?

※当チャンネルで使用する全てのBGMは以下のフリー音源サイトから拝借しております。

【DOVA-SYNDROME】様
https://dova-s.jp/

【魔王魂】様
https://maou.audio/category/bgm/

※動画制作に使用させていただいている画像

【ぱたくそ】様
https://www.pakutaso.com/selection/loveselection.html

※当チャンネルの吹き替え  CV:結月ゆかり

※背景に使用させていただいたゲーム

【The Last of Us Remastered】

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5