資格

【会計士or税理士】税理士試験の受験要件が改訂されて受験しやすくなったよ!高校生、大学生にもおすすめの難関国家資格へとなりました。

お久しぶりです。税理士受験生のたくま(仮)です。
最近はというとほとんど動画が投稿できておりません。が、日々税務に励んでおり、なんとか来年度には晴れて税理士へと昇華できそうです。

このYouTubeでは税理士を目指している人や税理士が気になっている人、そうでない人にも、税理士とはいいものだよ。というのを発信していけたらなと思っています。

と言うことで、今回の動画では
税理士試験の受験要件が緩和されて受験しやすくなったので、
まずは自分がスタートラインに立てているかを把握してもらい
将来の億万長者への第一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。

-資格
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5