恋愛

【大暴露】慶応生の恋愛あるあるを暴露しますwww💓🍺🏩 #ミス慶応

#竹内えりか #ミス慶応 #慶応あるある

質問とかあったらコメ欄に来てね!全力で返す👍

こんにちーわわわ竹内えりかです。

今回はですね、慶應でどんな恋愛が繰り広げられているかを、現役慶応生・ミス慶応の私が暴露します❗️
是非、慶應を志望している方にも見てほしい動画です❗️

-----
こんにちは!ミス慶應2020にファイナリストとして出場していた、竹内えりかです。

このチャンネルでは、私のミスコン時代のエピソードから、私の大好きなボカロなどの音楽コンテンツまで、幅広く提供していきたいと思います!

-----
⭐️竹内えりかについて⭐️

慶應義塾大学法学部3年。
寿司とクラフトビールが好きな21歳。
ミス慶應2020に出てました。
ボカロが大好きです。

学部学科:慶應大学法学部法律学科
誕生日:6月26日
出身地:神奈川県
身長:158.0cm
血液型:O型
趣味:旅行と美味しいご飯を食べること!
特技:綺麗な側転
----

🥀SNS🥀

Instagram: https://www.instagram.com/taeri_ka/

Twitter: https://twitter.com/taeri_ka?s=20

Tiktok: https://www.tiktok.com/@taeri_ka?

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5